見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛かったでチクちゅるるー♪

<<   作成日時 : 2008/01/31 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 ポロン・1月24日に避妊手術してきました。
病院で 私の声を聞いたとたん鳴き出すポロン・・・
     ダッコシテニャーにゃー♪はいはい家に帰ろうねー
画像

 
虚ろな目で見つめ鳴く姿には、さすがにウルホロロン。
  さっそく・・ カラーをつけようねー抜糸しちゃーだめよ。
画像

  ダメでした。ヘビメタお嬢ふりふり・・
ふらふらで・・・ かわいそうになり断念。
画像

注文していた術後の服・゙サイズががーん・・ガボガボ・・
  ハイ・・私がわるーうございました。手抜き測らず既製注文。
 
画像

わたちのからだはコマネチ並み(フルイデスカ)
何をつけても着せてもダメでちゅるル
  一番心配したのは・・・そう・スウィープ君です。  
画像
 
   ポロンいたかっただろう。ぼくが舐めてあげるよ。
画像


こうして・・ふたりの愛の巣・猫こたつで眠りについたのでありやんした。
画像

     
    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ポロンちゃん♪
痛かったね。
ご苦労さん。

スウィープ君、ポロンちゃんの事、心配ですか?
sumicchi
2008/01/31 19:12
sumicchiさん
はいもう、べったりでした。
日帰り手術だったんですが、いないだけで
さみしそうにしてました。でもポロンの発情
に誘われてのっかてケリケリしてました。
とてもふたりにかわいそうな事をしました。
飼い主の責任ですね・もっと早くしてあげてればと。とても反省している次第です。
コロリン
2008/01/31 19:19
ポロンちゃんも、避妊手術無事に終わりましたね。知り合いの女の子達、全員バタバタとでしたね(笑)しかしヘビメタでしたか...我が家も
そして術後服をまわしたお宅も着なかったですね(笑)笑うしかありません..ですねっ!!
スウィープ君はポロンちゃんが好きなんですね。
ポロンちゃんが大きく(大人顔)になっててびっくりしました。
ブラウン
2008/01/31 20:30
スウィープ君何て優しいんでしょうね♪
家も昨日リキが虚勢手術済ませてきました〜
あっ!ココは避妊手術後ぜ〜んぶ自分で
抜糸しちゃいました(~_~;)
ポロンちゃんもそのくちかな〜〜〜
トムニャン
2008/01/31 20:37
ポロンちゃん手術お疲れ様でした、がんばりましたね! ニャイちゃんも私の要求で日帰りにしました。帰宅後にカラーつけたらすごく怖がって興奮・・・なのでカラーを短くカットすると落ち着きましてずっとカラー生活中です。 
スウィーブ兄ちゃん優しいですね、日帰りでよかったねポロンちゃん^^
ごぼ妻
2008/01/31 21:27
ポロンちゃん、暫く拝見しない間に大きくなって、お顔も大人っぽくなりましたね〜。
今、生後8〜9ヶ月くらいですかね?
女の子は男の子より発情が少し早いらしいですものね。
コロリンさんのとこも色々と大変そうですが、とりあえず無事手術が済んで良かったですね(^^)
お疲れ様です。
ちか
2008/02/01 10:37
ブラウンさんへ
ポロンは甘え遊び上手でみんなに愛されてます
スウィープのライバルは棒振りさんです。
ベビィ-フェイスがいっきに大人顔になったでしょ。そのままでいてーと思うワガママ・パパでした。
服は他のニャンズに試しにきせてみよーと。
コロリン
2008/02/01 10:39
トムニャンさんへ
ココちゃんも抜糸実行にゃんだったですか。
はいポロンも一生懸命引っ張ってます。柔らかい
針金なので抜けることはないのですが、身が盛り上がって血がでてます。コロイダイルシルバーを
垂らしています。リキ君もがんばったんですね
元気ですか。
コロリン。
2008/02/01 11:02
ごぼ妻さんへ
ニャイニャイちゃんも家族の暖かさに春を錯覚して早く発情きちゃいましたね。小さいからだで
そちらもウルウルだったことと察しまする・ポロンも12月にその気配はあったのですが、しんちゃんやポロンママ事と私の体調不良で先延ばしして仕舞った事に反省です。
コロリン
2008/02/01 11:12
ちかさんへ
三毛猫の発情はとても激しいと獣医から聞くとおり・ポロン母娘はそのとおりでした。ドスがきいてます。母は薬で落ち着いてます。ポロンは遅めの・初めての発情だとおもいます。5月産まれで8ケ月だと推測してます。お客にゃんナナちゃんと
明日会えるのをたのしみにしてます。
コロリン
2008/02/01 11:25
こんばんは〜♪
ポロンちゃん、避妊手術お疲れさま。
大変だったね。
もう、今は少し落ち着いてる頃かな?
ジェイエイ
2008/02/01 21:44
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
な〜んて男前なスイープ君!
優しいわねぇ〜♪
ポロンちゃん、オマセだって言って
たもんね〜さっそく手術したのね。
あたしもね、傷のある身体にあのカラー
をズルズルは、ちと可哀想じゃないかと。
術後の服というのがあったですか〜? 
だけど〜コロリンさんたら〜(*≧m≦*)
何かで、ちょっとつまんでサイズ
どうにかなんないかしらね〜
でも、そろそろ、抜糸のころかしら?
食欲出るど〜( ̄▽ ̄;)
ハル
2008/02/02 13:33
今度こそ、本当におつかれさまでした!ポロンちゃん!痛そうなのみてるの辛いですよねー
でも、スイ兄ちゃんが守ってくれてるようなので、安心ですね!うちのキョウダイとは大違いだなぁ〜
あのカラーは最新型ですか?ダボダボ洋服、かわいい!わたしなんか、靴下に穴あけて代用しちゃいましたでちゅるる。
トモ
2008/02/02 18:20
ジェイエイさんへ
ポロンは翌日からロケットお嬢にもどり飛び跳ね
てます。とても発情中に手術はあまりよくないと獣医に言われたのですがとても大声激しくて
本にゃんもワタチノカラダドウナッテル?どうにかしてーと訴えてました。もっと早くしてあげればと反省中。今はすっかり舐めるのもあきらめて抜糸もしてませんです。

ハルさんっへ
はい手抜きオヤバカでございます。そう何かでつまんで使えば・・今気づきました。ご指摘ありがとうで・・ばか親でちゅるるー。ど根性ポロンなので必要ないタイプなのですがカワイ系にちょっとしてみたくて・・いつか来るペコの老後の為の福としてとっときます。避妊後の食欲すごいです
よね女軍猫はみんな太ってます。気をつけよ
コロリン
2008/02/02 20:17
トモさんへ
そういえばそうですね。ペコ母の手術帰りはすい吉母のそばに寄らず怖いものがいるかのように後ろ歩きしてました。小さいものに関しては寛大なすい吉君なのでしょうね。トモさんの靴下って
大きいの?ってことは大足でーちがうですよね。あんちゃんが細いにきまっているつーに。
カラーはソフトな針金が周りについていてよだれかけみたいなエプロン・・術後服注文届きが遅れて
買ったんですけど2100円で服より高く・・あーわたしに裁縫の才能があればー家庭科2でした。屈辱の数字を頂いた中学あの家庭科ノババー
正解でしたねやはり、棒ふりから1をいただいております。トモさんの手を貸してにゃーポンチョ。
コロリン
2008/02/02 20:35
ポロンちゃん元気になりましたか?
あずきは術後1週間カラー付けてたのですが抜糸の2日前ごろからタワーに登ったり走り回ったりお転婆さんしてました(笑)
猫用こたつ可愛い♪
うちも購入しようと思ったのですが設置するスペースがないのでやめました。
(;^_^A アセアセ・・・
あずきママ
2008/02/04 17:37
あずきママさんへ
ポロンもカフェも翌日から元気ハツラツでした。食欲もあり、きのう術したの?跳びはねまくりのロケットお嬢ポロンでカフェは宇宙猫でした。最近いっしょに寝るんですよカフェとポロンうれしいです。こたつにはいっっちゃうとスキンシップなくなるから買わないほうが正解です
コロリン
2008/02/05 16:39
こんつわ!
こういう、カーラー始めてみました!
今は、元気になったかな?

リンク、させて頂きました。
何か問題があれば、ご連絡下さい。
直ぐに対処します。
また、今はテキストですけど、
バナーにしてくりぃ等ご希望があれば、おっしゃって下さいませぇ。
ちょこっと紹介を書いて編集していきます。

まだ開発途中なのですが、
相互リンク、お願いできると嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ

http://www.chapass.com/
ちゃぱす☆彡
2008/02/05 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛かったでチクちゅるるー♪ 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる