見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS なにがなんでも親子でやんす

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 みなさんまだまだ寒いですねー春よ来いはーやく来いー♪
 久々ファルの登場です。もひとつの名前はおさんです。
画像

  背景の絵のうさぎさんも待っています・個展の案内です
伊東ユウカさん猫にキリンに動物を描いていて温まる絵なんです。  

       最近ファルは、構ってやってなかったせいか
         いじけてトンネルの奥で゙寝ています。
画像

 親子水入らずのところを・・フォーカス・・ダメニャンー
画像

 ポロンは日ごと寝る相手を変えてます・・今日はあにゃたと
         カフェ・ぼたんお姉ちゃんと
画像

         スウィープ・すい吉兄ちゃんと 
画像

         ペコ・おたび母さんと
画像

          ファルネーちゃん何してるの?
画像

    コロリンの手伝いょ。 毛布たとんであげてるのよ。
  
画像

  ピンポーン・・だれかきたにゃ。・シェーンプリーズカムバック。
  と叫んだかどうか・・・・ポロンママ里親さんから帰ってきました。
 
画像

 発情が激しく・気丈な母は・里親さんご近所さん困らせてしまいました。
    
画像

 別れを惜しんで舐めあった夜はなんだったの?
画像

  離れたくなかったでちゅるるーだったのかなー
画像

  一生懸命・呼吸して・・食べて・・寝ている姿をみつめていたら
          >画像
    
    ハワイへ行きたくなりましたーハア〜アロハ〜♪フラフラダンス♪
      
    名前を・・・マナ・・・と決めました。万物に宿るふしぎな力の意味です
 
画像
 
  わたしをハワイへ連れて行って!くれる方がいましたら 
画像

           よろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ポロンちゃんって誰とでも仲良く出来ちゃう
不思議なオーラを持った子ですね♪
本当に皆の和み役でカフェちゃんも幸せそう^m^
マナママもやっぱり娘の傍が良かったんだね!
・・・それにしても顔のサイズが随分違いますね(~_~;)
ハワイはちーと遠すぎるけど、すべてを理解して
マナママのお世話してくださる人が見つかると良いですね!
トムニャン
2008/02/06 20:13
『フォーカス・・ダメニャンー』に大笑い!
ポロンちゃんはみんなのコト大好きなんですねーみんなもポロンちゃんのコト大事にしてるって感じ♪
そして、そして、ポロンママ!
おかえりなさいでちゅるるー!
帰るべきところはコロリンさん家だったのですね。
きっと、ポロンちゃんニヤリとしてますよ^^
幸せな仲良し家族を東京から応援しています♪
トモ
2008/02/06 20:20
今晩は♪
伊東ユウカさんのブログへ寄ってみました。
素敵な絵が飾ってありました。
温もりを感じてきましたよ〜w

ファルちゃんには、もう一つ、名前があったのね。
春ちゃん♪
可愛いお名前ですね^^
コロリン家は、ぽかぽか暖かで、もう、春の温かい日差しでいっぱいのようです。
みんな、仲良しでいいですね☆
sumicchi
2008/02/06 22:04
気まぐれぶらり旅の途中で
立ち寄ってみました〜♪

ポロンママ、お帰りなさ〜い!
コロリン家で、仲良く幸せにね〜♪
ジェイエイ
2008/02/07 16:48
トムニャンさんへ
顔でかいでしょーマナママ。でも体重は2.8キロしかないんですよー。ハワイ=おいしい空気・開放的・楽しい・フレンドリー・愛あるお家へとという
イメージでたとえました。ポロンはまた母をわすれましたお調子ものです。

トモちゃんさんへ
すい吉っていいとこ取りのヤツなんですよ。
何よりぼくが一番の性格なので、カフェやマナちゃんを労わる手をかけることに気にくわないみたいで
まだ・ギャング中です。一番手をかけて愛をそそいであげなければいけないのが・・・このお坊ちゃま君だったりするので・・とほほです。

sumicchiさんへ
ユウカさんの絵・ほんわかなごみますよね。
私は猫を飼う以前にオーダーした絵なのでうさぎですが、いつか猫の絵を書いてもらおうとおもってます。お会いした事ないのですが、ひとめぼれの絵人です。コロリン家は猫様達に愛をもらってばかりで与え注ぐことに・・手ぬきがおおいです(^、^。
コロリン
2008/02/07 17:18
ジェイエイさんへ
旅の途中いいですねーその文句。
夢の途中という歌もすきでした。
ミューちゃんと同じベットをピンク購入し
マナママの洋服ダンスベットにしてまーす。
シートもかかさず。
コロリン
2008/02/07 17:23
こんばんは〜♪
初めましてクロコです。
宜しくお願いします。
なにやらにゃんこが
沢山いますね?
みんな猫団子になって
仲が良いのですね。
こんなに沢山で夜中に
大運動会しませんか?
家は2にゃんで毎晩運動会で
万年寝不足です。
ファルちゃん
お目目がくりくりで
可愛いですね〜♪
クロコ
2008/02/07 21:44
こんばんは。
マナさん、お帰り!あらためまして宜しく!
イイお名前もらったですねー。^-^
コロリンさんちの猫さんたち、みんな優しい顔立してるように思います。きっとみんな幸せなんですね!^^

伊東ユウカさんの作品、拝見しました。
構図や色使いといい表情といい、ホント、温かいホノボノとした画風が素敵です!
Fess
2008/02/07 23:23
みんな幸せな顔してますね。居心地の良い家と飼い主なんでしょうね。6匹は、大変ですよ。みんな仲がいいんでしょう。
日比野
2008/02/08 00:28
マナママお帰り〜♪
ポロンちゃんたら、ママのこと
忘れたんか?(*≧m≦*)
そのお調子者のところが、またいいの
よねぇ♪ 寝る時は、選り取り見取り
だし〜ママはいるし〜ポロンちゃんが
一番お気楽のようねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、皆が幸せそうだよ〜♪
ちょっといじけてる子もおるのかな?
猫も人間も同じねぇ。。。f(^ー^;リ
マナママ、よろしくにゃ(=^_^=)ニャア
ハル
2008/02/08 12:07
クロコさんへ
ようこそ我が家へ・紹介しますとそっくりトンネル親子3匹と三毛親子2匹とシャム1匹・・なんと6匹どえーす・過去の私(ネコギライ)から信じられない世界に突入してしまいました。運動会は今時期じゃないみたいです。夜行性の私なので朝はみんな寝てます。
最近きた三毛親子・マナが病気なので・おとなしくしています。が子供のポロンだけがみんなを誘発してロケットお嬢になったりじゃじゃ馬乗り娘になったり・F1レデイといわれてたファル・のいい競争相手となりました。ごちゃごちゃです(^^)/
コロリン
2008/02/08 12:10
ポロンママさんマナちゃんとゆう
素敵なお名前を貰ったんですね(*^。^*)
え?病気なんですか?
一日も早く回復しますように☆彡

しかしみんな気持ちよく眠ってますね♪
とっても癒されます〜♪
あずきママ
2008/02/08 17:35
今回はファルちゃんのまっすぐなひとみもすばらしいですが、ポロンちゃんの活躍も光ってますね。とにかく、ニャンコというニャンコを引き寄せて仲良くしてしまう、特別なモノもってるんですね。こんなニャンコいてたんですねー、神さまがついてますよ、絶対に。
どの写真からもシアワセのオーラが出ててまぶしいです。
北摂の虎
2008/02/09 16:17
fessさんへ
マナに抱かれて・とうハワイを舞台にした川原亜矢子さん主演の映画を以前みたんです。癒しの映画そのものでした。主演もハワイも大好きなこともあって・それで決めました。まさにポロンママそのもので生命力はすばらしいなーと。激しすぎる発情には
困ったものですが情熱的なのでしょうね。伊東さんの絵もすてきですが、Fessさんの絵も愛情あふれる
絵魂ですね。ばんぱく君とぐりこちゃんも登場してましたね(^^)
コロリン
2008/02/09 23:17
日比野さんへ
猫6匹に囲まれた私はしあわせですが、猫たちは愛情がたらないわよ!とご不満な顔つきでみつめられたり鳴かれたり・トイレ以外でウンチする奴一匹おります。メス同士はけんかもなくマイペースですね。
すい吉とカフェ・シャムはどうしても気があわないようです。青い目の女は嫌い。とう態度をてってます。
コロリン
2008/02/09 23:33
ハルさんへ
お気楽ポロンはいそうです・・みんなを楽しませ明るくしてくれる犬ですね・いや猫です。でも時より
寂しげな表情するので・・胸キュンです。マナママもスパルタ教育をポロンにしたのでしょうね。ペコ母・子兄妹まだお乳すっているのですよー出ているのかどうかは?ですがモミもみすってます。
コロリン
2008/02/09 23:42
あずきママさんへ
眠っている顔がいちばんうらやましいですあいやいや・可愛いです。仕事会社いかずに寝ていたいなーとおもいますね。マナは横隔膜ヘルニアといって
胸に胃と腸が入り込んだままなんです。事故によるもので左の肺で呼吸している状態です。麻酔をかける時点で命を落とす可能性がたかいのでそのままの
マナ自身の生命力にたよっています。
コロリン
2008/02/09 23:54
グリーン&虎さんへ
性格がほんとうに見事にちがいますね。ポロン私の頭と頬をたたきます。前足は手のようです。人間だったらドラマーにぴったりかもです。ハートマークが
毛模様にあるので・なにかやはり持っているのかもしれません。父黒猫にポロンは似ているので幸運猫だと思います。マナもとってもおだやかになりました。
コロリン
2008/02/10 00:09
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ〜♪
元気ですか〜
遅くなりましたが、リンクさせて
いただきました。事後報告ですみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
ハル
2008/02/16 12:22
こんにちは。
元気してますか〜〜ぁ?

僕はなんとか元気です。

もうすぐ、春だねぇ。。。
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/02/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにがなんでも親子でやんす 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる