見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッホーォーホーホーケキョ♪

<<   作成日時 : 2008/06/20 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

  山猫スウィープでやんす。おいらの別庭へ一匹旅でござんす。
画像

       ホイ・ヨッツ!肩のり色男!
画像

        
   疲れたときは自然のなかに・・カエル・ケロケロ梅雨ざんすー

画像


         そろそろブロク再開゙更新しなきゃにゃー

画像


       みなさま・我が猫軍団元気ハツラツ生きているざんす。
          いちばんの主は次回のおたのしみ

 うちのカフェに兄妹が・・なーんてーあずきママさんありがとう。
    
画像
      
              お友達のあずきちゃんです
             
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜更新だぁ〜ヾ(@~▽~@)ノ
そしてあずきがいる ププッ ( ̄m ̄*)
スウィープたんはお外怖がらないんですね〜
あずきも肩のり猫ですよん。
それにしても素敵な景色♪
スウィープたんは車も平気なんですか?くつろいでいるように見えますね(≧∀≦*)

また第二弾、開催させてくださいね〜♪
あずきママ
2008/06/20 21:48
待ってましたぁ、祝再開。
コメントをいただいておりましたので、おニャンコ軍団ともどもお元気だとはわかっていても、やっぱニャンたちの絵は見たかったです。山猫スィープくんもなかなか堂に入ってます。寄り目のあずきちゃんいい味でてますねー、またまた新メンバーと思ってしまうとこでした。
いちばんの主、ワクワクしながら待ってます。
北摂の虎
2008/06/22 08:55
こんばんは♪
あずきちゃん♪ カフェちゃんかと思った。^^

スウィープ君♪お外がすきなのね。
sumicchi
2008/06/22 22:50
こんばんは♪
肩乗り猫、憧れます。。。いいですねー。うちのチビたちも乗ってこないかしら・・・。
スウィープにゃん、カツラみたいな模様が素敵です(笑)おしゃれ◎
しまくろ
2008/06/23 00:55
あずきママへ
あずきちゃんかわいいですもんもん。我が家にきたら、スウィープがどどどっち?とお尻をかぎまくるでしょうねーもう噛まないから安心ですけど(^^)小心だったのに、やはりオスでしょうねー外に出たがりになりました。先まわりして玄関にまっているスウィープです。

北摂の虎さまグリーンさま
ポロンは車が苦手みたいです。赤ちゃん鳴き声だすのでお留守番となりました。助手席をひとりじめする
すい吉です。シートベルトしないと違反だにゃー。
さすがにくねくねは抱っこしてーときます。新メンバー?グサ(**)とんでもはっぷん。

sumicchiさん
ご無沙汰してましたーでも深夜便は聞いてます♪男一匹だし、気分転換に連れ出しています。大奥や女軍がゆうゆうしております。カフェの小さい時をしらないのであずきちゃんをみているととても親近感をもちました。かわいいでしょーあずきちゃん。

しまくろさんさんへ
ヅラ君と改名しましょうかねー(^^)
我が家の猫は髪型がいろいろですよー
顔が白いから時より人間に見えるときがあって
ドキっとします。トト君も花輪がお似合いよん。
コロリン
2008/06/23 17:31
先日はお会いできて とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました 
お話もたくさん聞けたし 勉強になりました!
うちのいちごなんですが 里親さんと連絡がつきました!
なので早速トライアルに入りました!

これからもよろしくお願いします
大豆ママ
2008/06/24 11:01
大豆ママさんへ
柴犬ふくちゃんが結んでくれたご縁ですね。
こちらもお会いできてうれしかったです。
実は我が家は豆柴犬を飼う予定だったのですよー
それが、にゃんとにゃん子軍団となりました。
いちごちゃんよかったですねー。
しあわせになりますように。
コロリン
2008/06/24 17:48
お久しぶりです♪(o^^o)
スイープ君元気ですね〜他のニャンちゃん
達も元気かな? ってか元気ハツラツ♪
一番の主って誰だろなぁ〜
とっても綺麗なところですね♪
何処だろ?一緒のドライブ楽しそうヾ(≧∇≦*)

あずきちゃんがいた〜〜\(^^@)/
カフェちゃんとそっくり!
ハル
2008/07/07 21:19
ハルさんへ
スウィープもドライブすきになりました。月に一回は温泉に入り・・大分-熊本阿蘇方面にいっております。
棒ふりさんのストレス解消でーす。
コロリン
2008/07/08 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッホーォーホーホーケキョ♪ 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる