見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS つられて・・・ぴょん

<<   作成日時 : 2008/07/07 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


 ついつい釣られて・..棒ふりさんも見つけてポロンの弟を・・
       我が家にぴょん。ピッチ君です。
 車の前に飛び出てきて・渡った先はラーメン屋
            ブタ軟骨をバリバリたべていたそうな・・。
  まずは、お風呂にドボンしてもらいカフェ同様プワーント
  ウンピィーが浮かんできました・・気持ちよかったみたいです。
           健康幼猫2ケ月でやんすー 
画像

      ポロン♪にゃんだー。この子?私に付きまとううニャンよ 
 
画像

       年上でもいいにゃんすぅ!求愛するおませな・ピッチ君
画像

        おねがい・・見なかったことにしてにゃー\
画像

        愛の巣(タワー)に必死でよじ登りここでもまたチュー
画像

          
        ぼくは、この家の子になるかどうかわからないでやんす。
            ポロンのおかーちゃんが許してくれるかどうか   
画像

                    そうざんす
画像

            マナ・・・・みなさまごきげんよう。
画像

      食欲旺盛でございます。バリバリ爪とぎしてます。
       食べたら横になり、あくびしている日々でござーます。

  フット目をやると・・・・
画像

            カフェたんは・・・なぜか足フェチでございます。
       

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一番の主ってピッチ君?\(^^@)/
あのポロンちゃんを困らせるくらいに
甘えん坊なのね。もしかして年上キラー?
(*≧m≦*)
ポロンママのマナさんは、お許しまだ
なんでしょうか? でも時間の問題かな?
カフェたんが、足フェチとは( ´艸`)ムププ
他のにゃんちゃんも楽しみにしてま〜す♪

暑くなってまいりました。
夏バテしませんよう気をつけてねぇ〜♪
ハル
2008/07/07 21:29
こんばんは。
新入りピッチ君、これから可愛い盛りですね。
…と同時にヤンチャ盛り。^_^;
ポロンちゃんに求愛なんて百年早いぞっ!^^
ポロンちゃんのこと、ママだと思って甘えてるのかな?
年長さんたちみんながお相手してくれるから寂しくないね。^-^
Fess
2008/07/07 23:09
ピッチ君♪
我が家にペコが来たときと、同じ年頃。
ペコの子じゃないかと思うくらい、よく似ている。
可愛いです。^^

カフェちゃん♪
太ったね〜♪
sumicchi
2008/07/08 02:19
ハルさんへ
一番の主は・・マナなのですよー。誰も寄せ付けない
猫ぎらいです。というのもヘルニアのせいで呼吸が大変だから防御反応もあるのでしょうね。私にはすっかりなついて、添い寝をしてくれるほどになりましたが
マナは母性がない猫なので・・ポロンが時より寂しい表情をします。その分ポロンがピッチの面倒をすごくみているので感動してます。

Fessさんへ
ピッチは、そうですねーやんちゃ。いたづらチョッカイだし、いっちょ前にねーと連発しています。ごはんお督促がひどくうるさいです。そのたびポロンがあやしているかのように抱きついたり舐めてやったりして
とても微笑ましいです。でもメキメキ大きくなっています(−−)”。

sumicchiさんへ
ペコくんと似ていますか。やんちゃになりそうです
というかもうすでになってます。縦線3本あってあとは豹柄なのですが、アメショも入った柄です。母猫は黒白猫なんですけどね。とても不思議な世界です。
カフェはもう・ブタちゃんになってます。運動不足なんですーみんなに遠慮して遊ばないのですよー。健気なかわいいカフェです。
コロリン
2008/07/08 12:21
本当にポロンちゃんに弟いや
年下の彼が出来ちゃったんですね(~_~;)
ピッチ君、可愛いわぁ〜♪
こんなに可愛い甘えん坊ならきっと
すぐに里親さんも見つかりそうですね〜

マナちゃんもカフェちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
トムニャン
2008/07/08 13:39
ピッチ君めちゃ可愛いヾ(*>∀<)ノ゙
ラブリィ〜♪
ポロンちゃんと仲良しなんですねぇ♪
マナさんも元気そうで良かった(*^▽^*)

って、カフェちゃんお久しぶり〜
寝転んでる姿、あずきソックリです( ̄m ̄*)
体重何キロくらいあるんですか?
あずきママ
2008/07/08 18:20
トムニャンさんへ
そうなんですーかわいい男の子にゃんです。
天真爛漫なポロンとそっくりのピッチくんなので、。
棒ふりさんがポロンのことを時よりチャップーと呼びます。梅雨時もあって連呼・・ピッチピッチチャップチャップ・・RUNランランナー運動会しているふたりです。一番寂しがるのは、ポロンでしょうねー胸痛いです。

あずきママさんへ
マナはこの暑いのにベランダにでたがるのですよ。
やはり、ハワイ気質(^?^)呼吸はきつそうですが、気丈な猫です。ピッチは怖いものしらずで抱きつきにいって飛ばされています(^−^)”
カフェたんは、多分我が家で一番太っていて5キロはいっているかもしれないです。色も濃いくなってきましたー時よりクンタキンテちゃんなんて棒ふりがいっております。
コロリン
2008/07/09 18:03
ややっ、またも赤い糸をたぐり寄せましたね。しかもかなりのラブリー系、梅雨時のピッチ君とは粋で洒落た命名ですね。ニャンコロリンちにおいて愛嬌と相性はバッチリみたいですけど、縁あってよそ様に行っても大丈夫なたのもしさもありますね。しあわせであってほしいです。
北摂の虎
2008/07/11 01:39
虎&グリーンさんへ
赤い糸ももつれあったりしてマナの毛が散乱するときもあれば、ジョラシーで仲もクールになったり・ストレス太りになられたりと・・トホホの日々ですが、みんな柔軟・共存性がついてくれているところに感謝してます。にゃんこはえらいですねー。もうこれ以上糸はひきません。
コロリン
2008/07/11 19:07
可愛い♪食べたい♪(ウソ)
うちのクロンボ星人もたまにトテオに毛繕いしてやってますが、ここまでラブラブぢゃない・・・。ウラヤマシス。ピッチ君、幸せに、元気に大きくなるよう祈ってます◎
しまくろ
2008/07/16 17:33
しまくろさんへ
ピッチは、誰にでも馬乗り飛びついて行き、いっちょまえに舐めていますよ。10年早い!といって飛ばされたりもしているけれどめげない小僧です。ポロンはすごく母性と愛情があるニャンコだと再確認。ラッキーセブン猫として家におきたい想いにかわりつつあります。
コロリン
2008/07/17 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
つられて・・・ぴょん 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる