見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮らしはじめて3年3匹〜4〜.5〜.6〜.ななにゃんだー

<<   作成日時 : 2008/07/24 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

3歳になりました7月9日誕生日
画像

兄妹猫・ファル・スウィープ

画像
   ところで・・何かくれるのかにゃん
画像
  めでたいにゃんでござる
画像
<  わたしは、ナマはたべないにゃん。 
画像

 またたびはお好きですことよ・・母ペコ・ペロりざます。
画像

 ペコは5月25日8歳になりました。野良時期大変苦労をした母です。
画像

 ポロン嬢・ゴゴー娘で5月5日が誕生日
       ケーキをいただいたでちゅるるー。
               すっかりおこちゃま顔から成長しました。
画像

  あごが骨折してたべれなかったカフェは、今はこのとおりふっくら
  食欲の秋?に3歳をむかえる予定
画像

 ぼくも箱入り息子になりたいにゃー・ピッチピッチ小僧・梅雨産まれ
画像

わたしに飛びついてきてはあかんぜよー。マナは猫ぎらい。
  しかし・・あら・・おや?・・ピッチを受け付けるようになりました。
  横隔膜ヘルニアで呼吸がきついはずなのにこの暑さベランダお外が
  おすきです。やはりハワイに連れて行ってあげないとー
       皆様・夏バテ熱中症に気をつけてくださいませ。   

        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ファルちゃん、スウィープ君3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
家のお転婆ココも5月で3歳、2ヶ月お姉さんですよ♪皆々元気で猛暑乗り切ってね!!!
トムニャン
2008/07/25 12:35
誕生日おめでとうございます。
トップの写真が、一幅の絵のように綺麗。いい記念写真ですね。
みんな夏バテしないでガンパってください。
Yama
2008/07/25 12:54
お誕生日おめでとうございます!
うわわ、7月9日生まれ!
私の父と同じ日です!にゃんだか嬉しい…^^

みんなお元気そうで何よりです。
マナさんもみんなも、そしてコロリンさんも
暑さに負けないようご自愛くださいね!
Fess
2008/07/25 22:56
ファルちゃん、スウィープちゃん♪
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そしてペコちゃん可愛い2にゃんを産んでくれてありがと(=´∇`=)
マナさん暑さに負けず頑張って〜!!
応援してるよぉp(・`ω´・+)
ポロンちゃんとカフェちゃんはいつもお目目クリクリで可愛い(//∇//)
あずきママ
2008/07/25 23:50
トムニャンさんへ
ココねーにゃんも3歳おめでとう・さぼりまくりの
ブログも集会も事が有ったときに更新というペースです。訪問ありがたやーっぽです。お転婆でもなんでも
OK元気でいてくれたらですね!仔猫がくると刺激満点です・うるさい小僧めしにゃーにゃーです。

Yamaさんへ
ぴーひゃららうれしい訪問ありがとうでやんす。
アオ君をお宅へお連れしたとき正座で対面お迎えしてくださったご夫婦がとても印象的でついこの間のようです。2歳の大物アオ君元気もりもりうれしいでーす。
コロリン
2008/07/26 17:03
遅くなりましたが、3歳お誕生日おめでとう、ファルちゃん、スイ吉くん。おどろきの大家族になりましたけど、それぞれのニャンの顔を見てると、来るべくして来たんだなぁとパズルが完成していくのを見る思いです。
しかも、その順番もよーくでけてる。
ピッチくん良かったね。
北摂の虎
2008/07/26 17:33
カツラ兄妹にゃんず、3歳のお誕生日おめでたうございにゃす♪幸せそうな顔だにゃー◎
7匹!素晴らしい!!ピッチ君よかったね〜^^カフェたん、写真を見るたびに、なんだか会ってモフモフしてできればそのまま連れて帰りたい気持ちになるのはにゃぜでしょう。トテオも食欲の秋に1歳になります◎こんなに暑くても食欲もりもり元気もりもりですけどね。
7にゃんずもコロリンさんも、トテオに負けず、夏を乗り切りってくださいね♪私はすでに、だるだる。。。うみゃー
しまくろ
2008/07/28 13:26
ファルちゃん スウィープくん お誕生日おめでとうございます
母猫ペコちゃん みんなそっくりですね〜♪
かわいい!! 最近ますますネコちゃんを飼いたくてしかたない大豆家です
早く飼える環境に整えたいですね〜
今年中には!!が目標です♪
大豆ママ
2008/07/28 17:07
Fessさんへ
お父様といっしょなんですね。7X9.63歳ですか?
なんのこっちゃちゃ・三年前はこんなに暑くなかったなーと痛感してます。そしてこんなに増えるともとんでもびっくり私がしております。元気でいなきゃいけないのはまず飼い主ですよねーはい!夏太りしています

あずきママさんへ
はーいありがとうございます。ペコもよく可愛い子を産んでくれたなーと感謝しています。里子にだすつもりだったんですよー里親さんも決まってたのですが、
滝の様に涙がでてどうしても離せなくなり今日がある
いるふたりにゃんです。カフェの時もそうです。
里親さーんごめんなさーいです。ところで偽シャム入団ってどうやったら入れるのでしょうか。
コロリン
2008/07/28 18:46
虎さんグリーンさんへ
どうしたものか
どういうわけか
なななんとでございます。セーブしてこれですからにゃー心のバランス取りが重要ですね・ばんぱく君を食べて夏をのりきります!ニンニクにゃん。これもペコが本当に優しいおだやかな猫なので感謝してますが、ピッチ君なぜかペコにチョッカイダシ・追いかけまわしています。ペコにはいい運動だとおもって笑ってみております。

しまくろさんへ
ズラ兄妹から・ありがとうーにゃんだ(^з^)ーほんものだーい。髪型で違いがわかるまでじっくりみておぼえてくださいねー。カフェの毛は柔らかくきもちいいですよー・猫屋敷いつか招待しますね。いつかあーかあー秋にでも。


コロリン
2008/07/28 19:01
大豆ママさんへ
ありがとうですー。なっちゃん家族元気そうですよ。猫もかわいいですよー環境や気持ちを整えるよりまず飼ってから整えればどうでしょうーなーんていつも私がそうなので棒ふりから怒られぱなしでした。いちごちゃん達もしあわせになってよかったですねー。
つっぱしっていた私も今は、走れないお年になっておりますので・・だって・・ナナですものね。夏休みですね元気ですかーU君。
コロリン
2008/07/28 19:08
ファルちゃん☆スウィープ君3歳のお誕生日おめでとう〜♪♪これからも、元気に育つんだよ。ポロンちゃん可愛い。ペコちゃん、苦労したけど、今は幸せね。よかったね。カフェちゃんも大きくなって。よかったね。コロリンさんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。
momonyan
2008/07/30 16:06
momonyanさんへ
ありが10にゃんまではあと3にゃんとなったコロリン家ですが、やはりタワーもボロボロです。それぞれの個性があって楽しく面白いのですが、かまってあげる時間も7等分・・うまくバランスよくが大事ですね。
momonyann先生はどうしてますかー。また伺いにいきますねー。
コロリン
2008/07/30 18:54
ファルちゃん、スイープ君、お誕生日
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
そうか、ナナニャンダーになりましたか(o^^o)
こうして見ると、皆個性豊かですよねぇ。
コロリンさんや、棒振りさんの愛情をいっぱい
もらって幸せそうですね。
そうですか。。。ゴルゴマナさん(*≧m≦*)、
ピッチ君を受け入れましたか♪
マナちゃん、私からもありがとぅ〜♪
皆さん、夏バテしませんように、体調には
気を付けて下さいね〜d(^-^)
ハル
2008/07/31 13:49
ハルさんへ
ありがとうございます。つぎつぎの誕生日が年に7回あるということですよねー。帰宅が遅いのでたくさんいるとさみしくないかにゃーと勝手におもってましたが、そうでもないですね。人間帰宅で目覚め動き回るわが子たちです。おかげで夜行性の私寝不足ですにゃん・夜中の外猫逢引外出も・玄関で待ち伏せ犬のように待っているポロンとピッチです。あとニャンズはシラーとみております。
ています。
コロリン
2008/07/31 18:50
おひさしぶりでちゅるる〜
みんにゃ、お誕生日おめでとう〜!!おや?
おやおや?家族が増えていますね!
びっくり!ますます賑やかで楽しそうですね!
コメントありがとうございました。
わたくし、なかなか忙しくって、サボり中でございます。
つぶあんは元気いっぱいの巨猫になってきました。
もうすこししたら、また始めたいのでその時はまた、よろしくでちゅるる。
コロリンさん、ご家族のみなさん、夏バテしないようにお過ごしください☆
トモ
2008/08/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮らしはじめて3年3匹〜4〜.5〜.6〜.ななにゃんだー 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる