見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出・スイカマン偏

<<   作成日時 : 2008/08/22 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 スイカマン登場
画像

   すいか・といえばピッチ君イエ熊本の植木が有名産地です。
画像

   おぬしもすきじゃのう〜   はいおいしかったでコロリン
画像

        おみやげが・・・・これにゃんす。どうよ
画像

   との!殿?天才バカボン?ボンズーとまたもや名前を変えて
   呼んでいる棒ふりさん・♪イタズラボンズーちびぼうずー♪
         あーした天気にしておくれレレレノレ
      
     ここは、・阿蘇くじゅう国立公園にある・赤川温泉にゃのだ。
画像

     夏の温泉にぴったり25度でちょうどいいのだ。秘湯
ひみつのアッコロリン・白く美しい硫黄の温泉美人に変身にゃろめ
画像
   
  そこから見上げた空は青く・・・赤塚先シェーご冥福を祈ります。
 
画像

    
           夏の思い出はまだまだ・・つづくのだ。

         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん!スイカマンのピッチ君、可愛すぎます♪
おっとり&ちょっぴりひ弱な若殿様に見えますよ。

阿蘇の雄大な風景眺めての温泉なんて最高ですね〜
トムニャン
2008/08/23 13:18
まあ!
可愛いね☆
スイカマン♪

楽しい夏を過ごされたようですねw
sumicchi
2008/08/23 21:01
これぞリアルヅラ!おしゃれー。
しかし、よくおとなしく被ってますねーw
大きくなったね良かったねピーチピチ君♪
しまくろ
2008/08/25 11:44
トムニャンさん
きゃはは。ひ弱な若殿・うけました。保護したときはおっとりでしたけど、今じゃーめしじゃーめしじゃーとはやーよこせと足によじ登ってきます。アツイ夏には頭冷やしてすいかばかりたべてました。

しまくろさんへ
そうズラ・おいしいヅラ(^p^)面もいけているでしょう。意外とされるままのピッチです。ほかの子も試しましたが一番似合ったのはボンズでした。

sumicchiさん
暑い日差しをあびて大地を走り(車が)温泉ドボン・・反対に疲れました・海にドボンもこのボデボテボデイーは誰もみたくはないでしょう。ペコ君にも
かぶりものしてみてはいかがでしょう?

コロリン
2008/08/25 18:44
こんにちは。

むちゃくちゃかわいいぃ!

けど、頭が、相当スイカくさいね!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/08/25 23:47
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんか可愛い♪
このヅラ、私も欲しいよぉ〜!
もちろんミューじゃなくって
私がかぶるんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/08/26 21:18
チップ改めボンズーくん、似合いすぎです。また不敵な表情もお侍さんっぽくってよろしいんじゃないですか。これならメロンマンもいけそうです、その時はマゲはヘタの部分でタケコプターッ、なんてどうでしょう。
夏の温泉、とてもトロピカルムードありますね。目からウロコ・・・です。
北摂の虎
2008/08/27 00:16
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スイカマン可愛すぎる!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑私もこのズラ欲しいですヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
もちろん私が被ります(笑)

赤川温泉!
素敵なところですねぇ♪温泉に浸かってのんびりした〜い(´▽`*)
あずきママ
2008/08/27 00:43
ちゃぱすさんへ
見にきて笑ってほめてくれてありがとうざんす。
クイジがはったボンズなのでなんでもOKにゃんです。

ジェイエイさんへ
我が家の三毛ポロン嬢にもかぶらせたけどまったくもってぶちゃいく似合わず、ミュー姫嬢の三毛柄にはすいか柄は合わないですね。やはりジェイエイさんに・・でも豹がらがお似合いのような・いえビトン柄。
コロリン
2008/08/27 18:14
北摂の虎さんへ
メロンマンですね。すい吉にいいかも。呼び名をいろいろ変えてそれぞれを呼ぶと・みんなちゃんと自分とわかって返事なりアイズなりするとですよ。気に入っているんだと棒ふりさん自分で満足しております。

あずきママさんへ
白い温泉なのに赤川温泉というところがおもしろいでしょ。夏場は海なのに夏も温泉というところが・いかにもジジババでございます。いつも日帰りだからゆっくり浸かってごちそうお酒とはできないにゃんです。
コロリン
2008/08/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出・スイカマン偏 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる