見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS Are you ピュアーシャム?ジャパニーズボブテイル?

<<   作成日時 : 2009/03/24 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 21

桜の季節になりました。あふ〜・・冬眠してました。さて再開です。
画像

 このたび・カフェは 偽シャム団・という秘密基地に入団
 仲間入りいたしました。 そーとのぞいてみてごらん♪
 みんなでお遊戯しているにゃん? え・・・とホントはずいぶん前です
      ・・・純・ほんものシャムってどんにゃん?

画像

 カフェはとても控えめで・けなげで愛くるしい猫で〜した。ん?
顔が黒くなったせいか・・いじめられっこから変身し堂々と
 立ち向かうようになりました。わたしもー・と意思をだすようになり
 すい吉にむかって・なによ!と眼とばし・よしよし。

 そこで、わいわいとみんなあつまり・・・なにやら・・吟味。
画像

 ねえ・・このカリカリのパッケージの猫・三毛・ポロンとちがう?
日本猫専用・・というフードで我が家ポロン嬢にそっくり(
 ゴメンチャイ瞳子チャン
)試しに購入・・でも・・みんな
 ・手つかず口にせず・・日本猫代表ポロンまったくぷい。

画像

 誰にゃん・・・私だってモデルになれるかにゃあ?
 そうねーちょいといなかっぺ顔・鼻低いコアラ鼻だものね。
画像
  
       ポロン・・・その格好じゃーまずむりよ。
     
 ほんわか猫・・・私のお気に入りの画家さん実家の猫です。  
画像


以前もご紹介しました。伊東ユウカさん 個展・・はじまってます(^^)”

 いつ見てもどの絵もほっとあたたかくなります。花見もいいですが
  絵の中の猫にもみにいきませんかー。
     福岡〜東京・・・・想いだけでごめんなさい。
 
画像


 あのさ・・・おいらさ・・・退屈なんだなー
   最近・とーちゃんかーちゃん疲れて
              くったら・・・寝てばかり 

画像

    春眠なんてら〜だろうけど・・・遊んでくれにゃん!
                 Byいたずら小僧ピッチ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなお元気そうで何よりです!
カフェさんポロンさん、イイ女っぷり♪
カフェ姉さんの今まで知らなかった秘密(?)拝見しましたよ。入団おめでとうございます。^o^
ポロンさんホントに似てますねぇ、みんなが袋に集まるはずだわ!^o^

ほんわか温かくて素敵な絵ですね。
和ませていただきたいけど東京ですか…残念だけど私もキモチだけ…(><)
Fess
2009/03/24 22:21
Fessさん。
このフード魚の形しているのですよ。小粒で。
まったく無視されたフードははじめてです。
苦笑・7にゃんパワー甘え攻撃・飯飯攻撃
ハツラツです。人間さまがおつかれ・・とくに棒ふりさんハートがヒートダウン。


コロリン
2009/03/25 00:23
こんにちは。
色々ありがとうございます☆
福岡でも気にしてくれる方がいると思うだけでもありがたいです!!

いたずら小僧ピッチ。。。カワイイ♪
ユウカ
2009/03/25 00:53
ユウカさんへ
魂がないと芸術はうまれませんよねーそしてそれに
すいこまれる魂・いろんな人が息をふきこんで
生き続けるのですしょうねー芸術は味深いなー♪
聴くだけ♪見るだけ・の側の私で-す。
ピッチですが、いかにもわるそーな顔してるでしょ。
甘えんぼうです。私にでなく兄さん姉さん猫に。

コロリン
2009/03/25 18:32

カフェちゃん♪
可愛い可愛いって、秘密基地で人気ですね〜。
ほんと、カフェちゃんは、可愛いね。

皆集まってなにやら吟味、相変わらず、コロリン家はにぎやかですね。
モデル猫ちゃん、ポロンちゃんにそっくり。
ポロンちゃんも、モデルになれるね。
モデルと言えば、ピッチ君、絵になっているね〜♪
可愛い♪

ユウカさんの絵、いいですね。
そう、ホッと暖かくなります。




sumicchi
2009/03/25 22:13
みなニャンさま、お久しゅうございます。
カフェちゃん、目ぢからのパワーアップ見ただけで頼もしいですね。その調子その調子。ポロンちゃんにピッチくん、もうすっかりコロリンさんちのニャンコらしい顔つきです、居心地いいんですね。
北摂の虎
2009/03/26 01:04
再開されてよかったです〜
カフェちゃんまん丸おめめにまぁるいお顔、すっかり大人のレディになられましたね!フワフワ、抱っこしたら気持ちよさそう〜
ポロンちゃんも、お腹ツンツンしたい(笑)
みにゃさんお元気そうでなによりです!
ピッチくん、ステキ!その目つきが(笑)!
ユウカさんの個展東京でやっているんですね!
今猛烈にお仕事が忙しいのでわからないけど、行けたらぜひ行きたいです!!
トモ
2009/03/26 10:21
sumichciさんへ
基地には、カフェそっくりさんが沢山いてうれしいです。小さいときのカフェをしらないので、想像も出来るので楽しいです。ただ・・名前をおぼえきれないのです。
みんなにてるし(^^)ピッチは去勢したらシッコマン
でなくなりました・・がが・・構ってもらえないとどこ
かでピーーしてます。

虎さんグリーンさんへ
ガングロカフェの変心にはほんとよろこんでおります。
先日すい吉を追いかけまわしてました。へエーと感心してたら、ファルと猫間違いしたみたいで、自分で仰天してました。そう・・最近ファルをいじめてます。かわるものですねー。

トモさんへ
カフェはふわふわですよー。ブラッシング大好きな子で
腹だしゴロゴロしてグーパー握手してくれます。
ポロンは別名・・三色団子と棒ふりさんがいってます。
おふとりになりました。ツンツン。ピッチ・いつもなにか狙っている顔をしていて目つき悪いのですが、とってもうるさくひとりごといってます。



コロリン
2009/03/27 18:59
お久しぶりです。偽シャム団のお仲間でございます。
カフェちゃんかわいい〜。
控え目な性格だったのね〜。
我が家も小梅を迎えるとき、1番おとなしくしていた子をもらってきたのですが・・・性格って変わるんですね〜。
にらみをきかす、女王様になってしまった・・・。
ごんママ
2009/03/28 22:51
冬眠から覚めたコロリンさんごきげんよう〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

カフェちゃん…偽シャム団に紹介しちゃったけど、私は未だに純シャムちゃんだと思ってるんだ(≧∀≦*)
相変わらず可愛いね

素敵な絵ですね!!
見てるだけで優しい気持ちになりますね♪
ピッチ君ヤンチャさんなんだろうな〜(笑)
あずきママ
2009/03/29 14:06
ごんママさんへ
わんにゃん大家族でそちらもにぎやかですね。
個性的そろい(^^)カフェはいろんな顔があって
本当は、気性がはげしいのかもしれません。トラウマから少しずつ開放されてきているのでしょうねー。
そのうち小梅たんのように女王様になるような。

あずきママへ
春ですねー!ブログアップアップ!かわいい子達の成長と悪ガキぶりをたっぷりおみせしなければ・・カフェの
変心は驚きですよー対等にすい吉パンチ☆しはじめました。女の反撃はこわいにゃー(^^)
コロリン
2009/03/30 12:29
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー ♪
やってきましたよ〜
ユウカさん、とっても優しい絵ですね♪
きっと猫好きなのね〜(*^_^*)
機会があったら見に行きたいなぁ♪
カフェちゃん、素質があったのね(*≧m≦*)
すい吉君は、きっと分かっていて、一発
カマしておこうって感じだったのかしら?
(;^_^A アセアセ… おんにゃの子は恐いよね〜
いたずら小僧ピッチ君がなんともイイ味
出してます〜
ハル
2009/03/30 13:14
ハルさんへ
春ランラン・小僧ピッチのはしゃぎっぷりは、みなのしゅうから(−з−)ブーイング。横取り割り込み・独り占め・・おいらは今が遊び盛り・・忙しい坊主です。
すい吉は今度は、マナをいじめております。どうしたものやら。坊主までがマネしはじめたりして・・とほほ。
おばかニャン・・それもいとおしく。ふにゃらにゃら。
コロリン
2009/03/30 18:10
コロリンさんへ
衝撃的でリアルな、お話を聞かせてしまい
びっくりさせて、すみません
つい、コロリンさんなので話ちゃいました!
星に願いを
2009/04/07 23:04
☆に願いをさんへ
いえいえ給湯室での会話はスリル満点ざんすよ。
爪だして引っかきたかったでしょ!
猫話ばかりの私でいつもごめんにゃさいねー。
コロリン
2009/04/08 10:18
カフェちゃん可愛い♪ポロンちゃんもオヤジ座りしてる〜(笑)コロリン家も猫軍団がわんさかいて我が家と同じなので見ていて面白いです〜。ユウカさんの絵、素敵ですね、優しい感じであったかいなぁ。
momonyan
2009/04/08 15:22
momonyanさんへ
お返事おくれてすみません。
わんさかいるのですが。さすがにワンワンはいませんね(^^)ごんた・た君たちもいてほんと体がフル回転ですよね。・・・我が家はバカチンやろうが2匹おりまして、マナいじめがはじまってしまってとほほです。
コロリン
2009/04/17 18:18
ピッチ君、貫禄がでてきましたね^^
立派なおじさんの仲間入りですね◎

カフェたん一度でいいから、モフモフしたい。
匂うとカプチーノの香りがしてきそうな色合いがたまりません。

simakuro
2009/04/21 11:54
simakuroさんへ
ピッチは目つきがとても悪いこそどろ小僧です。
刺身もあっというま・ちょいとよそみした、すきにくわえて逃げおっかけサザエさんになってます。カフェは
ふわふわでポロンとピッチの枕役になってます。
コロリン
2009/04/22 08:59
先日は差し入れありがとうございました。とても美味でした!
スイーツ=女性の好むもの
TVで以前紹介されていましたが、
脳のメカニズムについて
例えば甘い物を食べた時の脳の反応では、男性より、はるかに女性の方が、幸せを感じる細胞の反応が強い!
映像でも、あきらかに現れていました
あと、おやじキャグについては、脳が老化するのを、自ら察知して進行しない様、活動すると細胞が隣の血管か細胞かとくっつくそうです!その時何かいつもとは、違う言葉の表現になり=ダジャレとなる瞬間だそうです!
なので、ダジャレが出るうちは脳がボケを防止していてくれているのかもって!女性もかもですね
星に願いを
2009/05/31 22:33
こんばんは。
いろいろとありがとうございました!
とてもとても励みになりました。
気持ちも新たに完全復活しましたので、またこれからもよろしくお願いしますね♪
トモ
2009/06/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are you ピュアーシャム?ジャパニーズボブテイル? 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる