見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 小僧ピッチ・・1歳になりやんした。

<<   作成日時 : 2009/06/14 03:44   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 23

ピッチ!ピッチ!チャプチャプランランラン♪梅雨入りしたざんす。
画像

  目つきが悪い小僧を・可愛く描いてくれた・ムー氏の絵を前に
         ピッチ1歳 誕生日ハッピー♪6.9rock you
画像

    なんでもクンクン・・バクバク・・ニャーアーニャ−アァぁー
          鳴きべそ甘えん坊の末っ子セブン・
画像
 
    こんなに小さかったのにーぷーさん腹がなつかしい。
         手で水嵩をちょいちょいしてのむピッチ・

画像

       おいらの家族!ひさしぶりに紹介するでやんす
                                      
        
画像

    あたち・ポロン・ゴゴー娘とよばれているでちゅゴウゴウ
    5月5日に2歳・お祝い引き出物にいかかでちゅるるー
        。
画像

 
  そのゴーゴー娘を産んだ親・マナ
   体に障害があっても・立派にゴージャス爪とぎ
           食欲バリバリニャンニャンということで
    2・22を誕生日にきめ・ケーキでベロンチョ。5歳なーりー
    
 
画像


 そして大御所・ペコ・2児の母・優しく子供想い
  出会いは4年前の母の日・・その日を誕生日にきめ
  9歳ざます。
画像
 
   歯が1本しかないけど、まだまだうっふんお色気たっぷりお元気よ〜♪

 お色気といったら、ブルーアイズカフェちゃんだわよん。

画像

  おもちゃなんて目もくれない大人びた3歳・・・コロリンとおっかけっこが好き
  最近、しっぽを膨らませブンブン走りだしファルちゃんのおっかけ☆しているの

そうわたし、ファルです。野良ってなに?のお育ち。
    好奇心旺盛だけど怖がりで、じゃれあいが苦手。気まじめ一本いっぽんといったら
    F1・足に自信があるにゃんよーおにいちゃん・すい吉は亀さん足
     
画像
 

  どうだい・・みんな覚えたかな?そろそろねむたくなっちゃたぜ。
   おいらの大好きな亀あいや・すい吉兄貴といっしょに・ねむるでやんす。
画像

画像

画像

     意外と弟想いのすい吉くんでした。荷が重いでやんす。
             

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッチくん、お誕生日おめでとうでやんす!
個性たっぷり、度胸も愛嬌もたっぷりなピッチくん、
これからもたくましく育っておくれね。
やさしいすい吉アニキがいて、幸せだね!あはは!!
うーん、うーん、と寝息が聞こえてきそう。
女子組のみんにゃもお元気そうでなによりです!
ペコちゃんは、コロコロ転がってかわいいね。
お着物が似合いそうなポロン様、ケーキに真剣な眼のマナちゃん、魔性のふっくら美女カフェちゃん、気品あふれるファルお嬢様、
みんな覚えたよ〜〜
トモ
2009/06/14 16:33
ピッチくん、一歳のお誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
これからも健やかにね〜

こんなにいっぱい覚えられないよぉ〜^^;
みんなまとめて元気でね〜♪
あ、↑トモさん、みんな覚えたんだ。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私、やっぱり無理だったぁ〜^^;
ジェイエイ
2009/06/14 20:55
ピッチくん、1歳お誕生日おめでとう。
こんなに個性、生い立ちの彩り豊かなお兄さん、お姉さん、お母さん(代わり)に包まれて育っていくニャンコってどういう輝き放つのかとっても楽しみです。もうなんかスゴいもんになりそうな片鱗出まくってますね。
男女7ニャン夏物語り、盛りだくさんで書き起こしたら超大作まちがいなしです。
北摂の虎
2009/06/15 01:19
トモさんへ
覚えてくれてありがとうでやんす。ピッチは誰の名前呼んでも・おいらよんだ?と返事します。無理もないまだまだおこちゃまーあそぼうよーといたずら坊主です。ぼんずーずぼん!と棒ふりさんはよんでますが、それだけは返事しません・デヘヘ

ジェイエイさんへ
お祝いかけつけてくれてありがとうでやんす。
シャム猫のカフェはわかり易いから覚えてね。
みーんなあらゆるとこで見つけてつれて帰ってきた猫でーす。4年間で7匹となってしまったとです。
コロリン
2009/06/15 01:59
北摂の虎さんへ
お祝いサンキューロッキューです。だんだん下の子になるとーおもちゃもみんなのお古でよかたい!とおもいましたが、犬のようにくわえもってくる=破壊。ピッチに待て!はきかず次から次へと。誰に似たか?現役野良してるピッチの母はみごとに生粋。ですが、ごはん督促鳴きはそっくり。ちなみに母は白黒・父はキジ・チョイトよわそーで温厚だった。多分他界したであろうおとっちゃん。ピッチは棒ふりさんのお気に入り・男同意わかるらしい。
コロリン
2009/06/15 02:54
ピッチ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
まさに末っ子らしく天真爛漫、甘えん坊に育ったのね〜
すい吉君とのツーショット幸せそうだわぁ!
これからも元気でのびのび育ってね♪

弟思いのすい吉君・・・カフェちゃんにも
優しいナイトになってあげてね〜〜〜
トムニャン
2009/06/15 10:56
ピッチくん、1歳のお誕生日おめでとう!!こんなにたくさんの姉ちゃん・兄ちゃんに守られながらすくすく成長できて幸せだね。すい吉兄ちゃんは1番頼りになるのかな?カフェちゃんも相変わらず美人さんですね。ポロンちゃんとマナちゃんはやっぱり似てますね。ペコちゃんもまだまだ若く見えるよ〜。歯が1本なら柔らかいご飯独り占めかな♪
momonyan
2009/06/15 16:05
トムニャンさんへ
おいらぴっち!リキくんとともだちになりたいぜ!
誰にでもよりそって一人では眠れないおこちゃまです。カフェのこと心配してくれてありがとう。もうすっかりいじめられずに堂々逃げも隠れもせずに、反対に強くなってますよー仕返しをたくんでいるまなざしをもって、ちこーよったら猫ムチパーンチ★

momonyanさんへ
お祝いありがとー☆ということでかわいいピッチの記念すべき生まれて1年生、更新しなきゃーって。
推定年齢キャット・ペコ・マナ・カフェには気を遣っていますーといっても全員ごはんは一緒・ちがいは、というと、ペコとマナは手で食べさせてたりして過保護なばーやでございます。
ピッチのために購入したロイヤルカナンの子猫用は
みんなだーいすきなんですよ。それでいいの?だ!
だーめかにゃ?
コロリン
2009/06/15 23:45
ピッチ君お誕生日おめでとう◎
素敵な仲間達に囲まれて元気に仲良く育って良かったねー^^

うちは2猫ですが、2猫でも、結構笑わかせてくれるので、7猫いたらどんなだろう??と想像しましたが、出来ませんでした(笑)

職場にも10猫と暮らしている人が居ました!!

ビッグファミリーバンザイ。

これからも、コロリンファミリー一族が元気であることを祈っています♪
しまくろ
2009/06/16 10:24
ピッチ君お誕生日おめでとぉ
ロックの日☆だのね♪カッコイイ這播(`ω≡+)

1年てほんと早いですよね〜!
元気に成長してくれて、あずきおばちゃんも嬉しいよ〜(*^o^*)
甘えん坊ちゃんなのですか(*´艸`*)ププ
みんにゃに可愛がられてるんだね〜♪
マナちゃんも元気そうで何よりですp(*^-^*)q
あぁ麗しのカフェたん♪
相変わらず美にゃんさんで(*´ω`*)ウットリーヌしちゃいました
お写真もっと見せて〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これからもコロリンさん・棒ふりさんの沢山の愛に包まれてみんにゃ元気で健やかに〜
お忙しい中あずきへの心温まるお祝いのお言葉ありがとうございました
感激してうるうるしちゃいました
棒ふりさんもありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
あずきママ
2009/06/16 13:54
しまくろさんへ
お祝いサンキューピッチ☆7にゃんいると朝出勤前の点呼が大変で・・遅刻スレスレ。それぞれの甘えタイム・・交代制・時間がきまているざんす。オールザタイムはマナなので、すい吉がにらみをきかし、おそったりしているので平和なファミリーまではまだまだでやんす。ジジトトコンビがサイコーですぞ!

あずきママさんへ
ウットリーヌ★カフェにしようかな。サトリーヌカフェもいいかも。落ち着きがある子だし。オフランス子みたいで個人主義。ピッチはひとのごはん・ねこのごはんを食べまわります。カフェはすぐにゆずります
が時より二人で目があうと走り出します。いい運動相手のピッチです。
コロリン
2009/06/17 23:03
ピッチくん
お誕生日、おめでとう

可愛く描いてもらった絵の前で、ちょっと、おすまししたら、目が上目づかいになったね。
でも、かわいい
お兄ちゃん、お姉ちゃん、お母ちゃんに囲まれて、幸せって、顔に書いてあるよ。
sumicchi
2009/06/18 11:40
ピッチくん、お誕生日おめでとう!
みんなに囲まれて幸せなお誕生日♪^m^
幸せそうな寝顔で決まったっ!(^o^)v
Fess
2009/06/18 22:37
sumicchiさんへ
お祝いありがとうでやんすペコ君!
いっつも何かをねらっている(クイモノ)目つきのピッチなんですよ。可愛いといって頂いて正解ですなーんて
オヤバかぁーさんです。ファルやすい吉はこの間まで
ぺこ母の出ないお乳をすってたんですが、ピッチはまたくモミモミもしません。
コロリン
2009/06/20 23:23
Fessさんへ
寝顔で決まり!ありがとうざんす。
無事元気に1歳迎えました。男同士ってわかりあっているようです。始めはポロンとかカフェに寝入ってましたが、やっぱりすい吉にーたんだにゃーにゃーと寄り添い何事にも真似しておりやんす。
コロリン
2009/06/20 23:32
すっかり出遅れてしまいましたが・・・(汗)

ピッチ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
どのお写真もほんわか優しい空気をまとってて
見てるこちらも幸せに。
ますます元気で可愛いピッチ君の成長、
一緒に楽しみにしてますね!!
ケイママっち
2009/06/21 21:42
ケイママっちさんへ
すっかりわたしもお返事おくれ・まちてらっしゃったでしょ。すみません。お祝いありがとうございます。
カフェのお仲間で訪問くださりうれしい・タンタン♪
そうカフェは別名ぼたんで・タンタンともよんでいます。いつも構えてとっているので、自然体生活感がいまいちですが、ほんわかと喜んでくださってうれしいです。ピッチもほんわか目つきになってくれたらいいんでがー次回期待しててください。
コロリン
2009/06/25 02:35
う〜
みんななんてかわいらしいんでしょう
お写真みてるだけでも癒されます〜〜
森の字
2009/07/27 23:36
おおおおおお!
おめでとうございます〜

可愛い……みんな可愛い……っ!
くそう、可愛い写真でニヤニヤする前に
任務を遂行しなくては。

『偽シャム団』にて、新しいお題が出ました☆
今度は【尻尾】で! むふふ。
お待ちしております〜♪

……にやにやにやにや。

2009/07/31 12:44
森の字さんへ
猫ちゃんとめぐりあえましたか〜親ばかの仲間入り
待ってますよ。新しい家族を迎えられたらおしらせくださいねー

桜さんへ
でへへのへ。隊長!すんません!
任務遂行とどこおっておりやんすカフェはまったりらメタボです。しっぽーですね。しっぽーぽー走ってつかまえて急いでごごーいたします。
コロリン
2009/08/03 12:33
こんばんは。カワイイ猫ちゃんたちと、素敵な詩にほのぼのします。
外猫ちゃんのお世話もされてるんですね〜。またお会いできる時を楽しみにしています。
しろ
2009/10/14 23:32
しろさんへ
ようこそ猫のとりこになって4年の飼い主でございます。おなかまうれしくおもいます。人生猫三昧・ほんと何が縁でめぐりあうかわからない人生ですねー
今回猫をお世話くださり感謝しておりまーす。
コロリン
2009/10/16 16:02
おおおお! ちっちゃい姿がぷりてぃー♪
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

はい今日は、偽シャム団よりこんばんわ!
ずいぶん長い間ブログをサボってしまって申し訳ないです。
これから少しずつですが再開して盛り上げていきますので今後とも宜しくお願い致します。

さて、この度新しい仲間が増えましたにょ〜♪
ぜひ見に来てください。
飼い主さんによる、可愛いイラスト付きです!

***

それと余計なコトかもしれないけれど個人的なお願いです。
いま、偽シャム団のお母さん(いつの間に?)、きみどりさんがとても大変な状況です。
宜しかったら一言でもコメントを入れてあげてください。
個人的にですが、偽シャム団を始め、いつもお世話になってばかりいるので…(すでにコメントしていたらすいません)

2010/04/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
小僧ピッチ・・1歳になりやんした。 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる