見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら♪トララ♪トラトラよォ♪

<<   作成日時 : 2010/05/17 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

うららぁ〜♪あららァ〜♪春眠もながすぎやんした。
にゃんだこんだとブログも閉まっておりやんした。あへあへ
我が家は毎日てんてこ舞いのニャンだフルざんす。
三毛猫シスターズ
画像

 棒ふりさんが見つけて我が家にコロガリコンダニャンズ。
 ゾロゾロとご一家がでてきた所・真ん中の黒白猫が・母とみた。
 
画像
 
      そうどこかでみた猫!?ピッチの母親でやんすよ。
   まあ・・子孫繁栄・がんばって生きておりました〜うるる。   
           あたち・・名は・・トラトで子ギャル
画像
     
          わたち・・・ラトラで子ギャル 
 
画像

           ふたりそろって、トラト&ラトラ・、
目出度く
 私の親友が名づけ・里親になってくれて・・・山口へと旅立ちました。
    妹よ〜♪たっしゃでにゃ〜ピッチ君寂しそうでやんす。
       
画像

危なく9匹を免れました。とさ。・・・・と去年の11月の話・写真・でござる。でへへ。
       現在は・・というとこんなに成長
画像


 そんでもって母ともう一匹の妹猫・。ベテランサン宅でお世話してもらってます。
           親子で里親さんみつかったらいいな〜
画像


    ん?で・我が家の7匹の猫は・・・・・

画像


            see you next ざんすーbyすい吉


ちょいとひとこと・・・ブログを楽しみにしてくださっていたみなさま? 
         また見に来て下さりありがとうございます。
         またみなさまのところへ訪問させていただきます。
         またさぼってしまうかもしれませんが
             よろしくおつきあいくださいませ。
         またまたと・・・・またねにならないように・・・

        あらけずりでいきますのでよろしく・あららです。                          


                    
 
                     
 
  

       


      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まってたよ〜♪
ひと段落ついたのかな?
わたしもマイペースにブログやってます。
あやうく9にゃんになるとこだったんだね(笑)
また7にゃんの元気な姿をみせておくれ〜でちゅるるん♪
トモ
2010/05/18 10:03
トモさんへ
はい・お待たせしました。線路にいた捨て猫や、首輪の跡がある猫や仔猫たち、歩けば猫に出くわす去年〜日々でした。縁めぐり里親さんも無事に見つかりました。
幸せに暮らしている便りをいただくとホントうれしいです・我が家の猫には寂しい想いをさせちゃったかなーと
デジカメも新しくなり撮りまくっては放置。さかのぼってアップダウンロードしなくっちゃちゃちゃ。
コロリン
2010/05/19 18:03
今晩は〜♪
コロリン家は、いつも賑やかですね〜。
ねこちゃんたちの、幸せな様子を見ると癒されます。^^

コロリンさん、いろいろ、忙しかったのでしょうね。忙しさは、一段落したのですか?

sumicchi
2010/05/20 23:25
祝ブログ更新。
トラトラトラ!ネーミングもバッチリな美しい三毛ニャン、なんとピッチくんのいもうと姉妹物語があったんですね。しかもコロリンさん周辺の福猫数珠つなぎは山口方面まで伸びてる。
撮り溜め画像期待してます。
北摂の虎
2010/05/21 01:14
sumicchiさんへ
忙しいのは言い訳ですねーでへhへ・子猫がいると
家がとても明るくなります。天真爛漫なコギャル達だったのでおかしく笑ってばかりでした。しかし、おなじ
三毛のポロンはなぜかいじけてました。猫同士でさみしくないと思ってましたがちがうんですよねー。それぞれ
ストレスをためて粗相やいじめたりで・・いろいろ教えられます猫達に。

虎さんへ
福猫数珠つなぎ・・とてもいい言葉。ゴックンありがとうございます。ピッチの母は賢くたくましい母猫でした毎回父親選びもなかなかのイケメンでフレンドリーでした。写真でみるようにもう1匹母そっくり黒白子猫がいましたが、残念に事故で息絶え見送りました。しかし、まだまだ・数珠つなぎはつづくのです。ピッチはトラト達をいちばん面倒みて遊んでいました。


コロリン
2010/05/22 22:51
あははぁ〜私も人のこと言えない放置(笑)
でも、どの子も可愛くてたまらんですの〜。
三毛猫ちゃんも可愛い〜♪幼かった小さな
命、助かってよかったっていつも思います。
仔猫って本当に可愛いですよね。
momonyan
2010/05/24 11:06
momonyanさんへ
猫との出会いからいろんな心模様毛柄模様で味わいぶかい思慮深くなる日々です。猫さまさまの猫ばかですねー。仔猫のとき・・そのままでいてねーと言わんばかりにスリスリキュキュチュッチュ^з^の棒ふりさんでした。
コロリン
2010/05/24 12:20
ご無沙汰です〜
新記事で入っていたので覗いてみれば・・・
見つけてホロリンって見つけちゃったのね〜
( ̄m ̄〃)
9にゃんこと言えば、あたしと同じ
(-ω- ?)
あたしんちは10にゃんこになりました。
ジャムことミューにゃんも今月4歳になって
成長写真が届きました。
また良かったら、お時間のある時に・・・
またまたはいけないと思いつつ
まったにゃ〜


kuesu
2010/05/30 13:55
kuesuさんへ
ジャムちゃん4歳ですかーってことは月日がタッツタカタアー早いですねースコちゃんファンですから忘れもしませんよーみんなカワイイー我が家は7ニャン止まりにしているのでこれ以上うちの子は増えないザンスよー。旅立ちって寂しくかなしいけど、幸せの居場所があるかぎり見送りましょうねー。また見に来てね
師匠!
コロリン
2010/06/01 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらら♪トララ♪トラトラよォ♪ 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる