見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月9日ピッチ・・2歳になりやんした。

<<   作成日時 : 2010/06/11 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

 ピッチ・ャー69番・ボールが得意でやんす! 
   バッター末っ子セブン・シッコも飛ばす小僧ォ〜でやんす

画像

                 
   ボックス待ち・・    

画像


      おてんばねーたん達にちょっかいやろうニャン               
               
画像


  いつのまに
    こんなに大ーきく
         なりました

      by小僧ピッチ
        
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッチちゃん、お誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
2歳になったのね。^^

ソファーが、すごい事になってますね〜。
sumicchi
2010/06/12 23:39
sumicchiさんへ
ありがとうございます。2歳なんですが、仔猫のようにミャーミャーニャーアーアーアーと何かにつけて訴えてきます。無視したら、こそっと粗相するし、ソファーかじるし、オバカチンほど可愛くついつい甘やかしてしまいますねー
コロリン
2010/06/15 00:13
ピッチくんお誕生日おめでとうね〜
ちびっ子のころの絵とくらべると、うんうん、大きくなったでやんすね!
そんなにほっぺたパンパンにして(笑)、ボックス席からひょこりと顔だしたり、可愛くてしょうがないねー
ソファーはピッチくんの作品?(笑)
すごいねー!ここまでさせるコロリンさんの愛を感じますにゃん♪
トモ
2010/06/19 01:06
トモさんへ
ピッチの絵わかりましたーまだ2ケ月ぐらいのときのを
友人に書いてもらってました。爪とぎ以外でするのは
ピッチだけなんですよーだから正解ピッチの作品です。
対策はしのですが、はがされ・・んもう〜・まあいいか
と見逃したりおこったりでやんす。
コロリン
2010/06/20 23:30
すっかり遅くなったけど、わんぱくピッチくん、お誕生日おめでとうございます。
暴れん坊末っ子ってイイですね、みんなに怒り笑い(コッラァァ・・・ァァアハハッ)を提供してくれます、その役割わきまえたようなピッチ坊の顔つきが頼もしい。
北摂の虎
2010/06/24 02:30
北摂の虎さんへ
自分が末っ子ってわかっているんですねー
まーひとり寝ができない寂しがりやで目覚めたらひとりだったとすると・・えエーんえエーん♪と鳴いておにいたんおねえたん一緒に寝て〜と頭下げにいきます
コロリン
2010/06/24 23:01
よく見ると、ポロンちゃん「御子神さま」に似てますね
ねこタクシーの
みゅうみゅう
2010/06/30 22:25
みゅうみゅうさんへ
さっそくねこタクシーのDVDを借りにいきましたあ。
御子神さまってオスの三毛なんですね。
びっくり!みーすけ君でしたが、あの貫禄は納得御子神さまですね。ポロンはじっとしてないしおしゃべり猫でうるさいですよー

ポロンはじっとしてないのでまず無理で

コロリン
2010/07/14 01:39
ご無沙汰しています(^-^*))オヒサッ♪
コロリンさんもにゃんこ達も元気そうで
何よりです。
ピッチ君もイケメンにゃんになりましたねぇ〜
私は、髭元のぷっくりしたとこが好みだわ〜
にぃ〜ニャンやねぇ〜ニャンも皆美猫揃い
ですよね  
いや〜皆様方の作品ですか?
スポンジの出具合が素晴らしい〜
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ハル
2010/10/02 20:50
リスちゃんウルウル表情くぎづけのまなざしむぎゅうってしたくなりますね
星に願いを
2011/02/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月9日ピッチ・・2歳になりやんした。 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる