見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS マナです。誕生日でしたにゃんにゃん。

<<   作成日時 : 2011/02/23 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

マナはたぶん9歳。2.22を誕生日
画像
 

我が家に来て3年になるかなー
   ちょっと遊んでも・走っても・・呼吸困難になってしまう体です。
         体全体をつかって息してます。
   でも、食べるときは大丈夫!必死にガッツガッツと食べます。
 
 
         我が家にきた経由は・・・こちら と こちら
   
  
画像


マナちゃん!毎日一生懸命・・きついけど・がんばっているね。
  とっても健気で・・愛おしく・・勇気をもらいます   

      最初は噛みつき慣れなかった気性なマナ
        今では一番の甘えんぼう

              寄り添ってくれてありがとうね

画像
                           お母ちゃん産んでくれて      
                             ありがとう



画像










 ポロンでちゅるる
 画像                


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マナちゃん、お誕生日おめでとう♪
コロリン家一番の甘えん坊さんなの?^^
大事にして貰っているのね。

コロリンさん、昨夜コメントしたんだけど、メンテナンス中でした。
sumicchi
2011/02/25 00:32
こんばんは♪
マナちゃんお誕生日おめでとうにゃ!頑張ってる姿にじーんときました。とても美人さん。ごちそう食べた?
ポロンちゃんは鏡に映ってるお顔がとってもキュート♪
すい吉くんはその後どうですか??
トモ
2011/02/25 00:40
sumicchiさんへ
ありがとうですにゃん
マナは爪きりさせてくれないだけで、とっても
いいこです。フードの好き嫌いもなく、なんでも
食べてくれる、食べることが基本大事ということを
一番わかっている気がします。

トモさんへ
マナのだんなニャンは黒猫パパでした。
賢い目をしてました。性格はパパ似のすっとぼけ
ポロンです。鏡の自分が大好きなポロン嬢です。
すい吉は・・・口内炎はまだひどく真っ赤ですが
ごはんは食べてくれてます。ホメオパシー治療とか
リンパマッサージをしています。またブログでおしらせしますね。おいらのこと心配してくれてありがとうでやんす。
コロリン
2011/02/25 18:32
コロリンさん、お久しぶりで〜す
そして、マナちゃん、9歳のお誕生日
おめでとう〜
タマと1歳しか違わないけど、いっぱい
苦労があって、でも、そんな感じは
全然お写真じゃ分からないくらい綺麗
そして、若くて可愛い〜
ポロンちゃんも、ママ似で可愛いね〜
私も勇気もらえたよ、ありがとうね
ハル
2011/02/26 19:30
ハルさんへ
ありがとうにゃんです。マナはミラクルにゃんです。
ポロンもマナも保護したときは、手足真っ黒・鼻も
汚れてました。ポロンはお風呂にいれましたが、マナちゃんは出来なかったので、毎日ブラッシングしたり
少しずつスキンシップしながら、拭いたりでした。
でも自然と綺麗になるものですねー猫の舌はすばらしい!なにより、マナちゃん大の日光浴がおすきです!
太陽は心も明るくしてくれているようでマナは楽天家です!ありがたい光ですねー。
コロリン
2011/02/28 18:25
すっかり出遅れてしまいましたが、マナちゃん、ニャンニャンニャンの9歳お誕生日おめでとうございます。とても居心地の良いコロリンさんちでこれからもずっと安心して甘えてくださいね。
キュートで豪快なポロンちゃんはしっかりド根性DNAを受け継いでいるようで、たしかにこんな母娘と同居しているだけで、「ありがとう」が出ますね。
北摂の虎
2011/03/06 11:26
北摂の虎さんへ
やっとこさの更新でございまする。この子達の成長記録もかねてやはり留めておかないとにゃー。去年マナの飼主だったという人に遭い年齢を確かめたら推測より歳でした。飼主(じーちゃん)他界され娘さんがいわく・父が可愛がっていた猫にちがいない!(半野良飼い?)写真を見せたら・あーうちの子です!横隔膜ヘルニアの話をしたら・・父が死んだからもううちの子ではないのでおたくの子でいいですよ!と・周りには猫が4匹ぐらいいました。この子達はお宅の猫ですか?と聞くとはいうちのこです。みんな避妊去勢してますから〜とほら吹いてました。まーでも・じーちゃんには、ありがとうよ!と言ってその場を去りました。

コロリン
2011/03/08 10:01
マナありがとう
とうちゃん
2012/01/05 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナです。誕生日でしたにゃんにゃん。 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる