見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りをささげて・・・

<<   作成日時 : 2011/03/29 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月14日13.44分・・
かけがえのない友人がこの世を去りました。

昨年の春に肺がんの告知を受け
余命一年といわれながらも、絶対俺は死なない!
奇跡を起すからといっていた彼
46歳でした。

3月11日のお昼・心配がよぎり、電話をしました。
酸素マスクで、容態が悪化していました。
それでも電話口にでてくれて

心配ありがとう・・・と涙声でした。

・・・・言葉がつまり-がんばってとはいえませんでした。

彼は、千葉の病院で入退院を繰り返し
11日は病室で地震の恐怖を味わい
津波被災で一瞬に奪われた方の命に心痛めながら
自分の体のことより、家族を心配していました。

博多の仲間へ
うちの奥さんも子供達もみんな無事です!
ママと娘は家にいて、お兄ちゃんは学校に泊まりです。
とメールをくれました。

これが最期のメールとなりました。

今回の震災で亡くなった方
行方不明の方
被災者の方

悲しみの涙の海でしょう。

想像を絶します。
怖かったでしょう
苦しかったでしょう。
そして・痛くて・寂しかったでしょう。

目を閉じ〜家族をおもったに違いありません。

みんなみんなあなたを忘れません
忘れません。

永遠の祈りと愛が届きますように・・・

ご冥福をお祈りします。

そして、あなたに会えてよかったありがとう。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
前にも来たのですが、なんとコメントしてよいやら分からなくて、引き返していました。

大切なお友達をなくされて、つらいことですね。
・・・
お友達のご冥福をお祈りいたします。
sumicchi
2011/03/31 21:35
sumicchiさんへ
コメントありがとうございます友人とは20年の付き合いでしたカナダ旅行先で出会ってからの縁で福岡と東京]互いに出張のついでに会う仲でした旅好きな人でしたからまた旅立ったと想うようにしてます
コロリン
2011/04/02 14:15
お友達のご冥福をお祈りいたします。
とても辛いですね。コロリンさん大丈夫?
きっと、お友達はコロリンさんのこと、側でずっと見守っていてくれますよ。
コロリンさん元気出してくださいね。
トモ
2011/04/05 01:02
トモさんへ
心配ありがとうにゃんいまだ信じられいのですよ四月に家族で博多に来る予定で九州新幹線で鹿児島へとかいろいろ計画立てていた彼でした
希望が彼を支えてましたが一ヶ月前にお父様が急死されショックから少し心折れて...これも人生かな−とぽつり---言葉はなかなかでないですね*そこに溢れる想いがあればあるほど
彼の奥さんと涙ながらに話したなかで印象的だったのが彼は居なくなったけど寂しくないんですまだ生きていますからとそれに彼は私にとても優しい子供達と沢山の友人を残してくれてそれが宝物ですと言って下さいましたうれしいかぎりです
コロリン
2011/04/06 03:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りをささげて・・・ 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる