見つけてホロリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しい・・マナ

<<   作成日時 : 2012/02/22 18:27  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はマナの誕生日・・生きていたら10歳にゃん。


画像



    がんばりやさんのマナちゃん 2011.5.4・永遠の眠りにつきました。

        ずーと心に居るからね。愛しているよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の日がマナちゃんの誕生日にゃんだ(o^^o)ふふっ♪
私も今もとらさんが生きてたら何歳とか思います。
やっぱりもっと生きていてほしかったのかな・・・

でも命日とかは忘れてることがあったりして
とらさんと生きた時間が遠く感じます。
だから命日とか関係なく思い出した時に手を合わせてます。
きっとばんぐりの事見守ってくれてるはずだから

マナちゃんもずーっとコロリンさん達を
見守ってくれてるにゃんよ(*^-^*)
BANGURI
2012/02/23 15:41
BUNGURIさんへ
マナのセカンドネームはみちえさんといいます。
私の母に似ているんです猫って時より猫じゃなく
普通に人となり会話しているんですよねー
とらさんは誰に似たのかな?虎さんかな?

ふわ・・と
コロリン
2012/02/23 23:33
ご無沙汰してます。
マナちゃん。。そうだったんですか。。
ほんと苦労してたわりに 綺麗で
可愛らしい子でしたよね。
マナちゃん、コロリンさんに逢えて
幸せだったはず、優しいお顔してます。
>猫って時より猫じゃなく普通に人となり
会話しているんですよねー
分かる気がします。。。私も時々、
今 会話してたよねと思うことしばしば(^^ゞ
タマはけっこう喜怒哀楽はっきりしてる
ツンデレタイプ、おモロイです♪
コロリンさんのコメ頂いて、勇気と
優しさ頂きました。ほんとありがとう
ハル
2012/03/08 15:12
ハルさんへ
私もブログ一年近く・・休眠してました。
今うちの棒ふりさんがしてますのぞいてみてください。
http://hororin.at.webry.info/
タマちゃんはホント顔色すぐわかるタイプだねー
鼻ふくらましたりすると・怒ってる怒ってるう〜って
こっちがつい笑っちゃいますね。
マナはポロンには厳しい母放任母?のような・・
見て育ちなさい!ってかんじだったかなー
今ポロンは母が居ない寂しさか?
私にかまってー!かまってにゃん!と訴えうるさいほどです。
ムシすると・・おしっこするんですよートイレ以外で。
こまった娘です。
コロリン
2012/03/09 10:23
可愛いマナちゃん。永遠の天使ですね。
グルグルと喉を鳴らす歌が聞こえてきそうです。
今はコロリンさんの側にぴったりとくっついてるね!
トモ 
2012/03/11 19:18
トモさんへうちの猫の中でマナだけが添い寝をしてくれましたうれしくて寝る時間になったらマナ〜ねるよ〜と声かけるとベットにのってきてそしてちょこんと胸のうえに横たわります。でも体がわるかったらかずーと添い寝というわけにはいかなかったけれどお決まりのようにつきあってくれてました。優しいマナでした。時より花を生けそこなうとマナは虎さん一家に遊びに行っているようです。ばんぐりちゃんが言ってました
コロリン
2012/03/14 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しい・・マナ 見つけてホロリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる